ファーストレスポンダース観たさに加入したDisney + | 毎日のブログ

毎日のブログ

韓流に心惹かれるようになってから
韓国ドラマや映画を観た感動や感想、
溢れる想い、配信されて来る韓流
ニュースを見て想う事などをあれこれ
綴っています。

 

ずっと観たいと思っていた

【ファーストレスポンダース】観たさにDisney +に

加入しました。

設定とかに時間がかかるかと思われたので休みの日を

待って加入手続きしましたが

何のことはない、加入と大画面テレビへの連携は、

簡単にあっけなく済み

早速、観たかった【ファーストレスポンダース】を

観始めました…

でも字幕が表示されない😰

そういえば、NETFLIXなどでも最初は、字幕OFF設定

になっていたっけ…と思い出して

字幕設定をONにしました。

 

これで、テレビの画面にDisney +のタブが追加されて

他の媒体に費やしていた費用がDisney +にスライド

することになりました。

 

NETFLIXで配信されている【ザ・ファビュラス】

【車輪】【愛と利と】は、またお預けです…

全部の話が配信になってからじっくりと観る方が

続きが気になるストレスは、無いかもしれません…

と言うことで観たい順に観て行くことにしますわ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

原題は、소반서옆 경찰서(消防署の隣の警察署)

韓国語をそのまま訳した題名で最初の頃のドラマ

紹介には【消防署の隣の警察署】と言う題名で

紹介されていました…

 

やっぱりドラマを観たい‼️と思う大きな要因は、

好きな役者さんが出ていることです。

 

 

 

キム・レウォン

初期の頃からずっと観続けて来た俳優さんです。

一番最初に韓国俳優のファンミーティングに

行ったのは、キム・レウォンでした❣️

最初に認識したのは【順風産婦人科】と言う

シットコムドラマでした。

これには、さしてハマることも無かったですが

次に【屋根部屋のネコ】で大いにハマって

ドラマを観終わった後、映画【ひまわり】

【マイ・リトル・ブライド】【Mrソクラテス】

【仁寺洞スキャンダル】と手当たり次第観た

ものでした。

劇場公開された映画も観に行きました。

近年また、ドラマに帰って来ましたね〜

 

 

ソン・ホジュン

この俳優さん何気にと言うか大いに好きな

俳優さんの一人です。

東方神起のユノと大親友であることも知られて

います。

ドラマは、そんなにたくさんの作品に出ている

わけではありませんが

バラエティなどで見せる素顔に好感持てる俳優

さんです。

 

 

 

若い頃,一時期【TACHYON】と言うグループで

活動していましたが売れずにすぐに解散して

しまいました。

センターの子やソン・ホジュンも含めてイケメン

3人組のグループでしたがイケメンだけでは、

売れないと言う典型ですね…

曲も日本の【ごくせん】のV6が歌った曲のカバー

だったし、そう言うこともありさして評判になる

こともなく消えたグループでしたね〜

 

さて、ドラマの感想は、じっくり観てからゆっくりと

アップすることにします🤗

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村