LOUD…推しメン…脱落…その後 | 毎日のブログ

毎日のブログ

韓流に心惹かれるようになってから
韓国ドラマや映画を観た感動や感想、
溢れる想い、配信されて来る韓流
ニュースを見て想う事などをあれこれ
綴っています。

チョ・ドゥヒョン君の

最初のプロフィール写真よく覚えています。

水色系の横縞のニットベストが印象的でした。

でも、今とかなり印象違います…

 

どんどん素敵に可愛くなっていったのも

よく覚えています❣️

 

このハルト君とナム・ユンスン君と踊った

課題曲

ミュージカル調でとっても素敵でした。

 

 

チョ・ドゥヒョン君がデビュー予定のニュースを

聞いて

LOUDの時の映像を色々見直しました。

 

そもそもLOUDを見るきっかけになったのは、

前田晴翔君が出ていたからです。

ビリーで名を成したハルト君

ソウル芸術公演へ凄い倍率を突破して入学し

K-POPアイドルを目指すと言うサクセスストーリーを

自で行く姿に驚き応援しながら夢中になってLOUDを

見続けたものでした。

 

ハルト君、残念ながら途中脱落となってしまいましたが

きっとまた登場して来ることを期待しています。

 

ハルト君、JYパクssiのお眼鏡にかなう人材では無かった

のだろうな…と見ていて思いました。

 

しかしながらドゥヒョン君は、最終選抜組まで残って

そこで落とされました。

その時の回、忘れられないです…

せっかく、ここまで漕ぎ着けたのに目前にして

脱落者となってしまいました。

 

でも、今思うに

脱落したからこそデビューのチャンスが

あったんだ‼️と思うと脱落したことも運の一種

だったのでしょうね…

 

JYP LOUDの5人は、デビューの機会を勝ち取り

ましたが未だそれが行使されることありません…

 

人間の運なんてどこでどうなるかわからないものだ‼️

と言う事を実感しています。