チョ・ドゥヒョン君デビューするんですね❣️ | 毎日のブログ

毎日のブログ

韓流に心惹かれるようになってから
韓国ドラマや映画を観た感動や感想、
溢れる想い、配信されて来る韓流
ニュースを見て想う事などをあれこれ
綴っています。

 

 

 

 

LOUDで推しメンだったチョ・ドゥヒョン君

今年下半期にデビュー予定と言う事を

ファンの方に教えていただきました。

チームJYPの方で最後ラウンドまで残り

デビュー切符をつかみかかっていたのに落とされて

しまいました…

 

最初から可愛くって推していたのに残念で可哀想で

なりませんでした。

 

でもデビュー予定が決まって本当に

良かったね〜

One Cool Jacso Entertainmentから

@OC JNEWBIESと言う

グループでデビュー

する予定だそうで嬉しい事です。

グループの写真を見ると制服姿でデビューするん

ですかね❓

なには、ともあれ頑張ってほしいものです。

ドゥヒョン君、グループのメインなんでしょうか❓

 

応援しているよ❣️

 

これでギョンムン君に続き

脱落組がJYPデビュー組よりも先にデビュー

することになりましたね…

 

一体、去年の9月にデビュー切符を掴み取った

JYPデビュー組は、いつデビューできるんで

しょうか⁉️

LOUDオーディションで落とされたメンバーたちが

先にデビューが決まってしまい

どんな気持ちでいるのでしょうか…

 

もうそろそろJYPデビュー組が決まってから1年も

経とうとしていますが

一向に聞こえて来ないデビューの話…

毎日どうやって過ごしているのか情報も何も上がって

来ないのでメンバーがどうやって日々を過ごしている

のかもわかりません…

グループ名も決まらず、ずっと飼い殺しのように練習

だけしているってあまりにも酷過ぎます。

せめていつ頃のデビューになるのか…

グループ名くらい付けてもらえれば少しも励みに

なるでしょうが

何も決まっていないのに練習だけしている生活は

クサることこの上ない生活かと…

 

もうLOUDオーディション

遠い過去の話になってしまいました。

デビュー組が決まるまでは、大いに盛り上がって

投票したり応援していましたが終わって1年近く

経とうとしている今、もう盛り上がった気持ちも

冷めてしまいました。

 

JYPデビュー組の顔も忘れてしまいそうです…

 

思い返すとLOUDオーディションってなん

だったの⁉️

と思ってしまいます。

 

鳴り物入りで始まり今までオーディションなど

見たことも無かったのに見続けてしまいましたが

決まった後からの番外編が色々あって

ちょっとどうなの⁉️と思ってしまいました‼️

 

P-NATIONからデビューした【TNX】

応援し続けて来た繋がりからデビューCD買い

ましたが

盛り上がりに欠け、だいぶトーンダウンしています。

ファンの心理なんて移ろいやすく、次々とデビュー

する新人グループなんてよっぽどのインパクトが

無いと生き残るの難しいかと…

 

デビューしたからと言って売れる保証も無いのに

デビューできないで燻っているJYPデビュー組など

忘れ去られてしまう存在に成り下がってしまったのを

感じています。

 

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村