スゲ~やっぱり本田は何か持ってるかも中田英もいい選手だったけど周りがイマイチだったから本田は恵まれてるのかもしれないけどそれを予感した岡田監督もやはり名監督次はバラグアイ戦もう思い切りやってくれればいいですね感動をありがとう侍ジャパンo(^-^)o