やっと家にご帰還

今日はいささか1日が長く感じて栄養ドリンクのお世話になりました

それでもテンション高く頑張れたのは彼らのお陰ですね

ありがとう 侍ジャパン
やっぱり本田は何か持ってるかも

中田英もいい選手だったけど周りがイマイチだったから本田は恵まれてるのかもしれないけど

それを予感した岡田監督もやはり名監督

次はバラグアイ戦
もう思い切りやってくれればいいですね

感動をありがとう
侍ジャパン
o(^-^)o
やりましたよ

岡田ジャパン

嬉しい~~~~~