コンビニの仕事が面白い(^_^)v
ひょっとしたら天職かなww

これから楽しみ~(*^_^*)
最悪だぁ
とてもつまらない試合だったなぁ
毎週練習してる成果はまるでなし
ちょっと凹みです


さて
シャワーも浴びたし気持ちを入れ換えてバイト行って来よっと
バレーの試合です
ケガの無いように頑張るどぉ~にひひももかのブログ-100627_0747~01.jpg