今日は代休で朝から美容院に予約をしてのんびりしようと思ったら娘から電話

あのね自爆しちゃった

もう頭が真っ白になって予約を取り消して現場に急行

娘の無事な姿を見てホッとしながら車を見たら助手席側のミラーが無い

東名での事故だったから高速警察と名乗る人の説明を聞いてお礼を言ってたら隣で娘が号泣き

よっぽど怖くて緊張してたのかな

ケガもなく他の人も巻き込まない単独事故でラッキーでした

みなさん運転には気をつけましょうね
明日は週末にお仕事した代休
ちょっとのんびりしたいけど美容院も行きたいし週末出来なかった家事もあるし
忙しいかな
やっぱりwww