いやいや今日は代休で朝から美容院に予約をしてのんびりしようと思ったら娘から電話あのね自爆しちゃったもう頭が真っ白になって予約を取り消して現場に急行娘の無事な姿を見てホッとしながら車を見たら助手席側のミラーが無い東名での事故だったから高速警察と名乗る人の説明を聞いてお礼を言ってたら隣で娘が号泣きよっぽど怖くて緊張してたのかなケガもなく他の人も巻き込まない単独事故でラッキーでしたみなさん運転には気をつけましょうね