今日と明日はレース場でお仕事
と言ってもレースに参加しているお客さんとコミュニケーションを取ること
普段机に向かっているより楽しいですけど
今日は雨がね~

明日の天気はどうかな?

ももかのブログ-100703_1542~01.jpg
朝の7時から夜の7時まで目一杯頑張ると堪えますね~

たまにでこんななのに
それを毎日頑張っている殿方の皆様はスゴいです
でも無理は禁物ですよ
無理はドキドキ