残念でしたね~

テレビの前で泣いてしまいました

でも今回のサムライ日本本当に素敵でした

感動をありがとう


お疲れさまでした


120分
良く走って頑張りました

あとは川島


止めてくれ~~~~

川島ナイスセーブ


本田惜し~い


ちょっと疲れてるみたいだけど


後半も頑張れ
サムライ日本