昨日の日韓戦は身体能力の違いじゃないですかねぇ

素人なのであまり偉そうなこと言えないけどぶつかり合って倒れてたのは日本ばかりだったような気がする。
そんな中で本田と森本は良かったと思います。
本田は自分が悪いって言ってたけど生かせなかった回りに問題があるのでは?と思います。


やっぱり予選突破は奇跡です。奇跡を信じて応援しましょう