最近朝の目覚めが悪くて寝汗もかいてる
夢に仕事の事も出てきちゃって最悪じゃ~~


でも休むわけにも行かず今朝も流されるように出勤


どうした
どうした?


頑張れ ももか


自分で自分に渇を入れるのも何だか寂しいですねwww