だるだる~最近朝の目覚めが悪くて寝汗もかいてる夢に仕事の事も出てきちゃって最悪じゃ~~でも休むわけにも行かず今朝も流されるように出勤どうしたどうした?頑張れ ももか自分で自分に渇を入れるのも何だか寂しいですねwww