今日はゆうべのちらし寿司の残りをのり巻きにして桜の下で食べようと作ったけど二本分しか出来なくて、これじゃあ足りないと冷蔵庫をガサガサニコニコそしたら冷凍庫にゴボウのササガキとコーンを発見チョキ

ポク ポク ポク チーンひらめき電球
閃いたにひひ

ボウルに小麦粉と卵を入れて水を足してお好み焼きの生地を作り和風だしを入れてそこへゴボウとコーンを入れてかき混ぜフライパンで焼いて両面焼けたらお醤油をかけて香ばしい香りがしたら出来上がりグッド!アルミホイルに包むときに鰹節をふってパーフェクトにひひ

結構いい加減に作ったけど食べたら醤油味でさっぱりしてるんだけどコーンの甘味が丁度良くて美味しかったですニコニコ
お酒のおつまみにもいいかもドキドキ

勇気のある方
是非お試しくださいませにひひ