今日はゆうべのちらし寿司の残りをのり巻きにして桜の下で食べようと作ったけど二本分しか出来なくて、これじゃあ足りないと冷蔵庫をガサガサ
そしたら冷凍庫にゴボウのササガキとコーンを発見
ポク ポク ポク チーン
閃いた
ボウルに小麦粉と卵を入れて水を足してお好み焼きの生地を作り和風だしを入れてそこへゴボウとコーンを入れてかき混ぜフライパンで焼いて両面焼けたらお醤油をかけて香ばしい香りがしたら出来上がり
アルミホイルに包むときに鰹節をふってパーフェクト
結構いい加減に作ったけど食べたら醤油味でさっぱりしてるんだけどコーンの甘味が丁度良くて美味しかったです
お酒のおつまみにもいいかも
勇気のある方
是非お試しくださいませ
そしたら冷凍庫にゴボウのササガキとコーンを発見
ポク ポク ポク チーン

閃いた

ボウルに小麦粉と卵を入れて水を足してお好み焼きの生地を作り和風だしを入れてそこへゴボウとコーンを入れてかき混ぜフライパンで焼いて両面焼けたらお醤油をかけて香ばしい香りがしたら出来上がり
アルミホイルに包むときに鰹節をふってパーフェクト
結構いい加減に作ったけど食べたら醤油味でさっぱりしてるんだけどコーンの甘味が丁度良くて美味しかったです

お酒のおつまみにもいいかも

勇気のある方
是非お試しくださいませ
