昨日は旦那と息子と三人で初詣に行ってきました息子が今年は本厄なのでごまを頼んでお守りを買ってきました。無事に1年過ごしてくれたらいいですね。
帰りにおみくじを引いたら吉でした。でも内容はイマイチ。気にしないように頑張ります。
正月休みもあと2日
またいつもの毎日が始まります。
頑張るどぉ~(^o^)/
ももかのブログ-100103_0956~01.jpg