6月28日 | なーさんのバタバタ日記

なーさんのバタバタ日記

〔道の駅〕なーさんです☆
わがまま&気ままなおばさんです
見捨てないでやってくださいませ・・・

雨だす☔️







午前中はかなり激しく降った時もあったじょ😰







朝の気温は18度







最高気温は22度の予想で、22度になってます







傘をさして、ちょこっと畑の見回りに行ってきました







ビニールハウスのある畑は水没はしてないけど、かなり大きな水たまりになってたじょ😰







もう降らんでほしいにゃ







予報では日付が変わる頃にやんで、明日は曇りのち晴れのようだす







今日はまだ収穫できてません







きゅうりは1日で大きくなっちゃうけん、小降りになった時に行ってこなくちゃ







明日は暑くなりそうやから、着替えを持っていかなきゃ







作業用の帽子と手袋も忘れんように準備しとくかにゃ







私の仕事は草刈り機の届かん隅っこの草取りと刈った草を集めるくらいだと思ってるけどね🤔








今夜は鶏の照焼きだす







あと、冷凍庫に賞味期限の迫ってるロールキャベツが居座ってるけん、化石になる前に食べるとしますかにゃ😅







今日なら涼しいんで汗をかくこともないやろしね🤭







今日の花

















ぼちぼちがんばんべp(^-^)q