4月15日 | なーさんのバタバタ日記

なーさんのバタバタ日記

〔道の駅〕なーさんです☆
わがまま&気ままなおばさんです
見捨てないでやってくださいませ・・・

晴れたけど時々雲がお日様を隠してます








朝の気温は10度








最高気温は予想通り23度になってます









今日も畑の見回りだけして、アイロンがけをしてから庭ん歩してました








風が強めに吹く時があって、ソメイヨシノの花びらが風に乗って流れるように飛んでました









動画に撮れたらいいんやけど、私の腕では無理でした😢








今朝のチューリップ








今のチューリップ










昼間はこんなに開いても夕方には閉じるんやもん凄いにゃ








閉じれんようになると散ってしまう…









庭や畑で咲いてた花


















桜が散ると新緑の季節だにゃ








イチョウの葉っぱが出てきたじょ









山椒の葉っぱも出てました







山椒の匂いを嗅ぐと鰻が食べたくなるじょ🤤








明日はいつもの病院だす








血液検査の結果が悪くなってませんように🙏









明日は朝が早いんで今夜は早めに寝るかにゃ








晩ごはんは鶏の手羽元のさっぱり煮だす








CMでポン酢を使って煮てたのを見て作るようになったんだす








ポン酢を買っても使いきるのが難しいんでちょうどいいんだにゃ😅








午後もぼちぼちがんばんべp(^-^)q









今週もよろしくだす( ̄▽ ̄)ゞ