2月24日 | なーさんのバタバタ日記

なーさんのバタバタ日記

〔道の駅〕なーさんです☆
わがまま&気ままなおばさんです
見捨てないでやってくださいませ・・・

晴れたじょ☀️










朝の気温はマイナス2度










晴れたのも久しぶりやけど、マイナスの朝も久しぶりなり😅










最高気温は8度の予想だったけんど、買い出しから帰ってきた14時が10度だったじょ










梅が順調に咲いてきてます











花壇の福寿草もはっ葉が出てきたけど、可愛く咲いてたじょ😆











今夜は長芋で肉じゃがだす









じゃがいもやないから肉長か?🤣









青梗菜があったんでもやしを買ってきて一緒に炒めます








今日のランチはスガキヤのラーメンを食べてきました








メタボ君はラーメンだけでは足りんので、チャーハン・サラダセットを食べてたじょ









来月からスガキヤも値上げするって聞いたんで安いうちに食べてきたんだす😅









いろんなものが値上げするけん困るにゃ😞💨










明日は雪マークがついてるけど、ホントに降るんかにゃ🤔