2月23日 | なーさんのバタバタ日記

なーさんのバタバタ日記

〔道の駅〕なーさんです☆
わがまま&気ままなおばさんです
見捨てないでやってくださいませ・・・

雨でした☔️










午後に止んだけど曇ってます










朝の気温は2度









最高気温は4度でした










ここ何日か暖かくて昼間はストーブをつけてなくても居られたけど、今日は寒い日になったじょ😰









雨降りで暇をもて余してたメタボ君ですが「そうだ❗️」は出ませんでした😌










私は天気のせいか、ちょびっと頭が重くて、やらなきゃならん家事だけやってぼーっとしてました😅










少し昼寝をしたら楽になったじょ










今日は写真も撮ってないし、ネタもないにゃ💦










晩ごはんは白身魚のチーズ&ハーブパン粉焼きだす










焼くだけのものを買ってあったんだす










お昼に昨日の残りのカレーを食べたんで、ご飯を炊いてないから、ピザを食べようかにゃ










冷凍ピザがお安くなってたんでこれも買ってあったんだにゃ










あとは、キャベツを千切りにして、冷凍ブロッコリーを解凍してサラダにするかにゃ










明日は業務用のスーパーに買い出しに行く予定なんで、冷凍庫の物を減らしておこうと思ったんで今夜は冷凍物が多いんだす










手を抜けるしね🤭










では、準備に取りかかりまする