1月15日 | なーさんのバタバタ日記

なーさんのバタバタ日記

〔道の駅〕なーさんです☆
わがまま&気ままなおばさんです
見捨てないでやってくださいませ・・・

晴れたり曇ったりしてます⛅️











朝の気温はマイナス1度










最高気温は6度の予想だす










気温は高くないけど風がないんで外にいてもそんなに寒くないじょ










夜中に雪が降ったようだす











タイヤの跡は新聞配達だす









まだ暗いけどこれで朝の6時半やからね









今の時期は日の出が7時頃やからにゃ








雪はお日さまが出たらすぐに溶けました😌








今日も掃除機をかけてから畑の見回りと庭ん歩をしてきました









来週の火曜日がいつもの病院で、その日からメタボ君は三連休なんだす









そうだ❗️が出たんだにゃ😅









インフルエンザやコロナなど感染症が流行ってるけん心配なんやけど、お泊まりの旅行に行ってきます








行き先はまた三重県だす








去年の8月に行ったばかりやけど、あの時は2日目が雨でゆっくり伊勢参りができんかったからリベンジだと言うてます🙄









三重県伊勢市の天気予報は23日は晴れたり曇ったりやけど、24日に雪マークがついてるじょ😰








曇り一時雪なんやて









その日は山奥も曇り一時雪の予報になってるけん、旅行から戻ったら雪かきか?( ̄▽ ̄;)









まだ10日あるけん、天気予報が晴れに変わってくれることを祈りまする🛐









午後もできることをがんばんべp(^-^)q