ルーちゃん、その後… | モータンパパのペキペキペキニーズ

モータンパパのペキペキペキニーズ

ルーちゃん、モータンのパパです。

ここ数日お騒がせしておりますルーちゃんの目の治療ですが、本日行ってきました!
東京文京区春日のトライアングル動物眼科診療室。
検査結果としては、角膜移植手術、結膜移植手術、瞼を縫合しての長期治療と、三つの方法を説明されました。
移植手術と目の形成手術を一緒に行うと50~60万円と高額の費用がかかり、ショックぎみの我が夫婦(>人<;)
即答も出来ず、地元へ戻りかかりつけの先生と相談し、時間は掛かるけど私に任せて貰えれば、必ず完治するように一緒に頑張りましょうと励まされ、移植手術は諦めました。
確かに早期治療で高額ですが、今後の通院も大変だし、確かに無理かなと感じておりました。
地元の先生を信じて、瞼を縫いつけて保護しながらの長期治療をルーちゃんと一緒に頑張って行こうと思います!

皆さんにご心配をお掛けしておりますが、また我が家を暖かく見守っていただければと思います。
ルーママも元気復活し、いつもの生活がまた始まりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


iPhoneからの投稿