長い一日 | モータンパパのペキペキペキニーズ

モータンパパのペキペキペキニーズ

ルーちゃん、モータンのパパです。

今日はルーちゃんの怪我の事で皆さんから温かい励ましのコメントやメッセージをいただきありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

朝の一番から病院に行き、仕事終わりで速攻病院に行ったところ、右目が角膜穿孔(かくまくせんこう)と診断され、東京の眼科専門医に診てもらう事になりました。
今日のうちに、右目は瞼を縫いつけて雑菌が付かないようにとの事で、一旦ウチに戻り少し前に戻って来ました汗

全身麻酔で瞼の縫合を終えましたが、ルーちゃんはグッタリ、動きが鈍い感じ(>人<;)

眼科専門医の方には、予約も入れていただき助かります。角膜の移植手術をすれば、視力も正常に回復するようです。
明後日、東京で手術です。

ルーちゃんも右目が塞がったままなので、落ち着かないようでしたが、何時もの定位置でぐっすり眠ってます。

ルーママは泣いてばかりで、落ち込んでおります。
わたくしも今日は疲れました。

また、近況はご報告いたします(>人<;)


iPhoneからの投稿