見事な大オフ会 | モータンパパのペキペキペキニーズ

モータンパパのペキペキペキニーズ

ルーちゃん、モータンのパパです。

今日は絶好な天気に恵まれ、ベキにはちょっと暑かったオフ会でした(#^.^#)

バリさん、リズママさん幹事で鶴ケ島で総勢40名(ペキも)の大オフ会に行って来ました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

余裕の到着のはずが、思い込みで場所を間違え、慌てて移動!

会場にはオンタイムで到着、うじゃうじゃペキだらけ~
今日は屋外BBQ!
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



名古屋からはJUN×2さんも特別参加しました~
photo:06


アレックス君ですよ
モータンじゃありません!
photo:07


アレックス君と我が家のモータンと次郎長君と夢のショットも撮れましたが、デジカメのデータを間違えて消去してしまったワタクシ(>人<;)
我が家でのワタクシの位置は、間違いなく2ペキの下になったのは言うまでもありません(>人<;)

皆さんの写真、一枚も残ってませ~ん
申し訳ありませ~ん

おでこが日焼けしてヒリヒリしているモータンパパでした~(#^.^#)

iPhoneからの投稿