宅オフ…クリスタルヒーリング | モータンパパのペキペキペキニーズ

モータンパパのペキペキペキニーズ

ルーちゃん、モータンのパパです。

ブログしばしお休みしておりましたが、昨日は、SHIPPOLOVEさんにお呼ばれして宅オフお邪魔してきました~

横浜の閑静な住宅街で近所には桜並木のトンネルが見事でしたアップアップ
って、写真撮れてないしあせる

ルーちゃん愛用のトイレセット持参したら、我が家の様にリラックスムード
photo:01




しっぽさん家のリシアちゃんからも興味深々
photo:02



モータンも一緒にみんなでオヤツもらえて満足気でした~
photo:03

photo:04




モータンもしっぽさんに抱かれてマッタリモード
photo:05




お食事も持ち込みにして、節約節約合格
って、また写真撮れてないし汗

食後にしっぽさんの幼馴染のヒーリングの先生から、ルーちゃんの行動心理などもアドバイスいただきました~

詳しくは、しっぽさんとルーママのブログをお楽しみに(>人<;)

大震災後、外出も控えてましたが、お友達と接しヒーリングで気持ちもリラックス出来、周りにいる人がどれだけ影響しているのか、改めて感じた一日でした(#^.^#)

唯一こころ残りは、人見知りのパパさんとお会い出来なかった事ですダウン

次回は家族ぐるみのお付き合いが出来ればと思っておりますビックリマーク

忘れちゃいけねぇ
しっぽさんから頂いた鶏肉とジャガイモの蒸し焼き?めっちゃ美味しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ルーママに手ほどきお願いします音譜

iPhoneからの投稿