豊洲でペキペキ大集合 その2 | モータンパパのペキペキペキニーズ

モータンパパのペキペキペキニーズ

ルーちゃん、モータンのパパです。

引き続き~~~
お食事タイムでカフェ店内へアップ

ご近所仲間のひなひめさん家のココアちゃん、今日のお洋服もカワイイねドキドキ
photo:01


photo:02


photo:03


お食事こぼしちゃったのね?ダウン
っと、そこへふうたん登場!
photo:04


photo:05


お掃除お疲れ様です~ニコニコ


お向かいのくう太くん
僕のごはんはまだ~ナイフとフォーク
photo:06


お~、キタキタ~アップ
photo:07


都会のごはんはうんめ~にひひ
photo:08




お隣のひなたちゃんは駐車場でもお隣というサプライズ
photo:09


photo:10


ほんとにカワイイ白ペキちゃんですラブラブ


ふうたん、我が家のモータンと仲良しになれるかな?
photo:11


photo:12





ひなひめさんもふうたんを抱っこしてメロメロでしたよ~
photo:13


photo:14




ワイワイガヤガヤのトークタイムも終わり、外で撮影会になりましたが、
めちゃくちゃ寒い~叫び
photo:15


やっと写せたグレコちゃん、ナナコちゃん、
photo:16


プリン家集合しました~

このあと、希望者はランへ…
我が家のワンコは見学しながら、またおしゃべりタイム

ランも終わったあと、ほたてちゃんがツートンカラー?に汚れまみれなので
急遽セルフシャンプー直行

ほたてちゃんのサービスショット
photo:18


photo:19



最後の集合写真はルーママのデジカメしかなく、残念ダウン

雪もチラついて来たので、これで帰ることにしました~

今年最初の大オフ会に参加出来て、幹事のプリンママさん、パパさん、ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

参加した皆さん全員にご挨拶出来ず終いで申し訳無く、思っております。
またの機会にお逢い出来ればと楽しみにしています!

おじさんのつたないブログにお付き合いいただきありがとうございました!

またの更新まで~~~チョキ

iPhoneからの投稿