豊洲でペキペキ大集合 | モータンパパのペキペキペキニーズ

モータンパパのペキペキペキニーズ

ルーちゃん、モータンのパパです。

1/30(日)pekipekipurinさん主催でららぽーと豊洲で、ペキ大集合オフ会が開催されましたアップラブラブ音譜

約20組(25ペキ、2パグ)の参加で大オフ会になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


会場到着し、まずはさいさん家のくう太くん、クリスマス会以来だね~
photo:01

photo:02


真っ黒で顔がはっきり写らなくてゴメンね~


続いては、バリさん家のコトラくん、モモちゃん登場!
photo:03


我が家のルーママ、コトラくんを抱っこさせてもらいました!
photo:04


iPhoneからの投稿
photo:05





あっ、ピナちゃん発見!
photo:06


黒のベストが似合ってるよ~
うん?ピーチャマさんは……
みんなの写真で忙しそうメラメラ


そこへ、待望のプリンちゃん!
photo:07

photo:08


豊洲を隅から隅まで知り尽くしたプリンちゃん! やっぱり超カワイイ


我が家のルーちゃんと親戚のスカイくんとナルゥくん⇦親戚さん
photo:09

photo:10


また、逢えたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ピナちゃんとスカイくんの変わったご挨拶でしょ!
photo:11

photo:12




そしてオフ会初参加のちいさん家の
ふうたくん。逢いたかったよ~アップ
photo:13

photo:14

photo:15



っと、集合編はここまで~(>人<;)
続くと思います?
頑張らねば~~