同窓会にて堀優衣宣伝活動! | トシさんストロンガーのブログ♪

トシさんストロンガーのブログ♪

唯一の応援歌手、堀優衣さんをメインに書いていきまぁす!

昨日は45年ぶりの小学校の大同窓会でした。
総名300人ほどの卒業生のうちやく3割の約100名弱参加しておこなわれました。
私は幹事で計画約半年、所在確認から始め苦労はしましたが手分けをしてなんとか開催にもってこれました。。
建て替えはされましたが母校体育館を借り式典に始まり近所の目白日立クラブへ移動し親睦会を…先生も3名参加していただき盛大に
豊島区の名門小学校でしたので同級生にはかなりのネームバリューある方もいらっしゃいましたが小学校時代に戻りニックネームで呼び合い懐かしさ満載(笑)

このなかで影響力ある友人達にはもちろん堀優衣の宣伝を!
なんだかんだ言ってもやはり優衣ちゃん知ってもらいたいと宣伝活動(笑)
そのためにCDも持参し久しぶり再会の超大物演歌歌手の奥様でありプロダクションの社長でもある人にCDを渡し堀優衣の歌声をご主人と聴いてとお願いし色々お話もしました。
やはり、私の堀優衣宣伝活動は私の人脈を使ってレアに応援していきたいと思っているので良い機会でした。
この事務所に入れたらなぁ…
今の現状では120%無理な紅白も可能性あるしもちろん賞レースも夢ではなくなるかもしれない。
わずかな望みかもしれないけど何かしないとこのままではローカルアイドルで終わってしまう
彼女をそれで埋めてしまってはダメ!
これからも機会あればなんとか堀優衣の名前を売っていきたいと思っています。
たとえ歌を聴きに行けなくても私の出来ることをしていきたいです。
{410B55BB-0BD5-468A-87CD-D36958ABC2B2}