今年のクリスマス! | トシさんストロンガーのブログ♪

トシさんストロンガーのブログ♪

唯一の応援歌手、堀優衣さんをメインに書いていきまぁす!

今年のクリスマス!
我が家はキリスト教の家庭なのです
まっ、私には信仰心のかけらもありませんが。。。
昼は都内のホテルにて教会主催のクリスマスパーティを夫婦と孫連れて参加をしました。
300人くらいいたのかな?
ダンスあり聖歌隊の賛美歌ありビンゴありと賑やかに行われました。
{B60DF329-F0C7-4DD1-8F5A-0C416E9133FA}


教会ということで乾杯の一口の赤ワイン!
イエスの血液というテイでこれのみ
え〜〜って感じ。。。
この後は私だけ浜松町に移動して結婚式場で行われたディナーライブへ!

{44C68282-BBE7-42FB-9F2E-DC09A55129D9}

{3D8FBCE7-36B5-48FF-96ED-FFBAF122E930}

{40EF14E2-D71C-4FE7-BA0B-9494734FFB27}

{D0ABEF9B-D86A-41C5-9125-CC32E1F7C15A}



ライブはオペラ歌手「翠千賀さん」

上品なご夫婦やらタレントさん?50名ほどのアットホームな感じで行われました。
この日ちょうど堀優衣ちゃんも茨城でクリスマスライブが
片目の私では行けるわけもなく…
翠千賀さんのライブはかなり前から決まっていたのもあり赤いものをつけるドレスコードで参加。

とにかく唄が凄い!!

あの人の喉はまさしく楽器でした。

聴き惚れました。。。
帰りは皆さんを一人一人見送って頂き私にはこう声をかけて頂きました。

「としさん、優衣ちゃんのライブあるのにごめんなさい〜

2回目の千賀さんライブでした。今度は3月!