予感が当たるスピリチュアル | 「オーラが見える」スゴイ塾の先生はスピリチュアルカウンセラー

「オーラが見える」スゴイ塾の先生はスピリチュアルカウンセラー

不思議なご縁に感謝致します♡
常にオーラが見え 癒しのパワーを持つスピリチュアルカウンセラーSACHIです。
2000㎡の敷地,澄み切った空気感,築113年の古民家でゆったりとオーラ診断カウンセリングしています。

第六感は、どなたにでもあるはずです。
この第六感を研ぎ澄ます事で、スピリチュアル的直感が更に働きます。
気になったり、予感がした時には、
「気のせいだ」
と思わずに対処しましょう。

 

オーラが縦に大きい人は、スピリチュアル的直感に優れています。
 
自覚がなくてもスピリチュアル的直感をお持ちの方もいます。
見えたり聞こえたりしなくても、感じる方もいます。
 

スピリチュアル的直感に優れた人は

「何となく、気になる」
と言う表現をよくします。
虫の知らせや、直感、偶然にしては納得できないような事、
いやな予感など・・これらもスピリチュアル的直感といえるでしょう。
 
 
〇誰かの事が気になったら⇒その人から連絡があった。
〇「やっちゃったかもしれない(失敗したかも)?」と嫌な予感がした⇒失敗していて叱られた。
〇何となく気が進まなかった⇒災難にあった。
 
 
誰にでも起こり得る様なことだと思もわれる事ですが、それをスピリチュアル的直感だと認識するか否かは、その人の感性です⇒第六感は、どなたにでもあるはずです。
この第六感を研ぎ澄ます事で、スピリチュアル的直感が更に働きます。
気になったり、予感がした時には、気のせいだと思わずに対処しましょう。
 
 
スピリチュアルカウンセラーSACHI
1人でも多くの方に笑顔になって頂くために

古民家で ゆったりオーラ診断

 スピリチュアルカウンセリングしています。
👉SACHIホームページ

👉古民家でオーラ診断カウンセリング

👉心に寄り添い 思いに合わせて  
 

🏠SACHI古民家地図   

📺地上波TV出演    

📺インターネットテレビ出演