藪蘭の花が もう開きました 古民家の庭 | 「オーラが見える」スゴイ塾の先生はスピリチュアルカウンセラー

「オーラが見える」スゴイ塾の先生はスピリチュアルカウンセラー

不思議なご縁に感謝致します♡
常にオーラが見え 癒しのパワーを持つスピリチュアルカウンセラーSACHIです。
2000㎡の敷地,澄み切った空気感,築113年の古民家でゆったりとオーラ診断カウンセリングしています。

藪蘭(ヤブラン)の花が開きました。

香川県の古民家の庭では
藪蘭の花が開きました。
先祖が植えたものです。
 
斑入りの葉が、一年を通してありますが、
毎年9月初旬から中旬ごろになると花を咲かせるのですが、今年はもう花が開きました。
 
薮のような薄暗い木々の下で、
耐えながら凛として咲くことから・・
花言葉は、「忍耐」「謙遜」

 

スピリチュアルカウンセラーSACHI
1人でも多くの方に笑顔になって頂くために

古民家で ゆったりオーラ診断

 スピリチュアルカウンセリングしています。


👉SACHIホームページ

👉古民家でオーラ診断カウンセリング

👉心に寄り添い 思いに合わせて  

 

🏠SACHI古民家地図   

📺地上波TV出演    

📺インターネットテレビ出演