心の栄養源は手料理 | 「オーラが見える」スゴイ塾の先生はスピリチュアルカウンセラー

「オーラが見える」スゴイ塾の先生はスピリチュアルカウンセラー

不思議なご縁に感謝致します♡
常にオーラが見え 癒しのパワーを持つスピリチュアルカウンセラーSACHIです。
2000㎡の敷地,澄み切った空気感,築113年の古民家でゆったりとオーラ診断カウンセリングしています。

栄養のバランスの良い食事を摂取する事は、
健康を維持するために欠かせないのですが、
心と身体を癒す食事としては、
手料理に勝る物はないでしょう。

 

食べる人が喜ぶ顔を想像し、美味しい料理を作る時、

食べる人に対する愛情のパワーが、手料理には込められています。

 

誰かが、物質に触れたとき、その物質に触れた人のオーラが付着します。

食材を購入する時、

調理する時、

触れる人の愛情が食事に込められます。
ですから、その手料理には、
 料理をする人のオーラ=愛のオーラに溢れています。
そして、その手料理に込められた愛情は、心を癒す栄養源となることでしょう。

 

また、自分自身が、自分のために料理をする場合でも、

今日の自分への「ご褒美」として、
栄養バランスの良い、美味しいものを作るよう心掛けましょう。
明日の自分自身の活力となるよう願いを込めて作りましょう。
 
このように、手料理には作る人の愛情が込められ、心の栄養源となるでしょう。

 

スピリチュアルカウンセラーSACHI
1人でも多くの方に笑顔になって頂くために

古民家で ゆったりオーラ診断

 スピリチュアルカウンセリングしています。
👉SACHIホームページ

👉古民家でオーラ診断カウンセリング

👉心に寄り添い 思いに合わせて  
 

🏠SACHI古民家地図   

📺地上波TV出演    

📺インターネットテレビ出演