ヨガマット | マーベラスなひととき

マーベラスなひととき

素晴らしい呟き

百均で悩んでいたヨガマット


電車で会場行く際以前買った大きな物は目立つし


買う決心して店に行くと残り二個のみ


660円


悩んでて在庫がなくなるとは良く経験する事


前に大きさの失敗ありお蔵入りのカバーにピッタリ✌️


大きなヨガマットは自宅や車移動の時に使う予定


大きなマットカバーはキタムラの鞄に付いてた保存袋に収まりましたー


ひとまず一件落着


今度はヨガウェア


月一回だからあまり張り切る必要性もないんだが…


無印のバーゲンでスポーツブラとレギンスはゲットしたもののかなり締め付け強い


試着した段階でも心臓や頭がくらくらになり息苦しくなる代物


痩せた暁にと思うがいつになることやら謎


昨日の町の夏祭り大盛況だったらしい


私は参加せずに汗かきながらの自宅でうち飲み🍺


窓からはかすかに見える七夕と魚の香ばしい匂いがしたが魚のメニューはちらしには無かったから気のせいか


旧暦8.7まで駅前に飾ってるから良かったらどうぞお越し下さい♪

私の願い事はどこにつられているか興味深々


今日は富山へ


午後からの講演聴講


目のテーマだからよくよく聞いてこなきゃ


桃パフェも食べてくる予定❤️


昨日のランチは贅


1000円ランチ


熱くお隣のユニーの買い物も出来ずレシートみせればの無料サラダは🙅‍♀️


ミニサラダ有料でつけたが味はイマイチ


ボーナス券いただき500円値引き券でした



盆のお客さんに向けて前花壇と自宅横の道路の草刈り


がまた雨降れば草成長するだろうなぁ