ロッテリア、マンゴーかき氷 | マーベラスなひととき

マーベラスなひととき

素晴らしい呟き

熱くて冷たいものばかり食べている連日

会計し出来上がるまで待ち時間が長ーい


館内は冷房入っているが体が麻痺してる💦


一口食べるないなやクーポンあったかなとラインやヤッフー開くと案の定⭕️


20円安くなるのもったいなかった💰


次回使おうと気分をとりなおし二口め


昔はりんご、みかんが殆どだったがいまは外国物沢山あり日本離れ傾向


主流も野菜や魚じゃなく肉だしね


安くて美味しかったら儲け物


オリンピックではフランスでは平和を祈る曲が流れたそうな


長く続いてる戦争終わりますように祈るばかり


災害多発も収まりますよーに手


基本オリンピックとは平和を祈る祭典オリンピック🕊️


今晩の町の夏祭りハートのバルーン、会場が自宅から遠くなり熱くて歩くのも億劫に


冷房下で🍺や白ワインの方が楽ちん


食べ物は🍙、焼きそば、たこ焼だろうし銀だこ(☜クーポン忘れない)で買えばいいかも


昨晩🏮の灯りの七夕鑑賞したし


小さいながら11本ありますよ🎋


昨日は家族の手伝いで金沢に🚃


駅に降りたら相変わらずの観光客でごった返しチュー


女性は殆ど裸に近い服で歩いてるガーン


犯罪が起きるのも珍しくないかもと目を背けたくなるショボーン


パジャマ、ワイドタイプのジーパン、ディズニーストアがお盆に合わせオープンしてて折りたたみ傘をゲットウインク


一枚じゃ足りない福沢諭吉👋


余談で上高地のテントにクマが襲撃したそうな👀


怖いのもあるが暑い中🐻も大変


熱さに配慮しながらの素敵な週末をお過ごしくださいませニコニコ