夜明け | マーベラスなひととき

マーベラスなひととき

素晴らしい呟き

1年で最も夜の時間が長い夏至がとうに過ぎて小寒も過ぎているのだが、最近思う。


なんと夜明けが遅いことかと


心細い時は特に感じる


余震が絶え間ない。


震度1がずっと続いていて、もう1000回以上にもなるそうな 


一年で最も寒い大寒は1月20日から2月3日の間だそうな。


まだまだ先は遠くがそれを目当てに地震に気を配りながらがんばりましょ、ファイト


能登には億単位の義援金きたそうな


しかし失った心はお金じゃ変えらないのも一理


白菜漬け、下の方から僅かに水が上がってきました♪


昨日はぶった農産のかぶらずしを夕飯に


アルコールがあったら美味しいだろうなと白ご飯と


大根刻みもうまかったです


楽しみ見つけ素敵な週末を