残暑のなか深まり行く秋!そのイメージでひかりちゃんの素敵で可愛いお写真お楽しみください! | FWのブログ

残暑のなか深まり行く秋!そのイメージでひかりちゃんの素敵で可愛いお写真お楽しみください!

もみじもみじもみじちょっと早すぎるか?
おはようございます晴れ

 

掲題イメージでベリーキュートな素敵可愛いひかりちゃんを自然なタッチで

お届けします。日曜日の朝安らぐお気持ちで楽しんでいただけたら幸いです。

多くの方がTOKYOでよく見る風景に溶け込むように佇みながら、ひかりちゃんの存在感を目にひきこむ1枚
ニューノーマルを感じさせるファッションも未来を心に明るく予感させる

 

芸術の秋手にしてるのは黄葉色づくもみじ

言っちゃうと野暮になるのを、野暮なFWは言っちゃいます「夏はひまわり」

自然な可愛さはやはりよい!ひかりちゃんのややふくれっ面のお写真だして(_ _)なさい


秋と言えば食べ物が美味しいですよね!シンプルなカレー&ハヤシライスは老舗洋食店のイチ推しメニュー♪
マジうまでした~

 

スポーツの秋 僕などは翔タイムを楽しんでばかりのTV観戦おじさんですが、身体動かさないとです

ひかりちゃんはアクティブに鉄棒にチャレンジ!逆上がりできない僕とは違いますw

しかもとんでとんでとんで回って回って回る~♪でないですが舞っています


そして読書の秋!ひかりちゃんも大好きだと言ってました

 

ByFW

 

model:湊ひかり
出典:ぴかりんリク撮より~♪