師走間近!ちょっと久々SPキューティのこの時期っぽい懐かし素敵可愛いお写真UPします♪ | FWのブログ

師走間近!ちょっと久々SPキューティのこの時期っぽい懐かし素敵可愛いお写真UPします♪

おはようございます☀寒気が入り一気に寒くなりました
 

11月は僕にとってはなにかと思い入れがある月ですが、

日々慌ただしい中楽しいひとときあり、心配できがかりななか

大切な新たな家族の退院日が決まったりと先がみえないものの

12月を迎えるにあたり心機一転できたらとの願いをこめつつ

掲題お写真を掲載します♪

 

ただ、南アフリカで確認されたコロナウイルスの変異株

心配です。どうか感染対策を緩めることなく、みなさま、

お身体等健康でありますよう!

素敵な11月ラスト週末を!

 

「紅葉とベレー帽」

 

「ブルー幻想(イルージョン)」

「ツリーとみぉりん」

「上記寄り気味バージョン」

「みぉりんお気に入りドリンク」

 

model:ゆづき澪
出典:ゆず企画

ByFW