懐かしい素敵可愛いSPキューティのお写真 | FWのブログ

懐かしい素敵可愛いSPキューティのお写真

ジグザク変貌をしながらも季節が急に流れる感じがします

秋らしさ僕はあまり感じません

ただ、終息したとは思いませんが、収束してきたコロナ、

先に光明おぼえます

 

富士通レディース渋野日向子選手頑張りどころですね

 

では久々お写真掲載です!(冒険写真なのでしばらくしたら幻掲載になるかも?)

FW撮りはじめた頃の初一眼kissX3のお写真

スナップ写真という感じかな?
つまり通称?wF画質


この頃モデルさんSPキューティからは

「わたしは写真の添えもの(置きもの)イメージで、

背景とか構図とか考えてください!」といつも

言われてましたが、センスのない自分それが難しかった(笑)

ご本人にこういうの撮った?と言われそう(^^ゞな1枚

 

 

 

 

 

 

別の撮影シーンから~

 

 

 

 

画質がうごく粗くて(__)なさいですが、
なつかしいはじめて撮ったイベントファイナルフィナーレのワンシーン(僕には特別印象深いシーンです!)



model:ゆづき澪(当時と違います)
出典:ビューイット撮影会&ゆず企画(トライアル)&CP+(僕の初参戦時)

ByFW

記事はおしまいです!
スルー必至!日本の鉄道開敷設のつぶやきコーナーの続きとして、西南戦争、大久保の暗殺と木戸の病没後

明治の方向を決定づけた「明治十四年の政変」につき書きたかったのですが、疲労困憊あきらめます