夏の、そして思い出深い、可愛く素敵なみぉりんメモリアルフォト~ | FWのブログ

夏の、そして思い出深い、可愛く素敵なみぉりんメモリアルフォト~

こんばんは~


昨日の記事でアップすると書いたメモリアルフォト第1弾
掲載しますね~

だいぶ前の写真である点ご勘弁
でも素敵でとっても可愛いみぉりんのメモリアルフォトです。

ファンの方はもちろん初めて見る方がいればその方も
長く続いた猛暑の夏でのお疲れに一服の清涼剤となれば
幸いです。

(写真を撮った僕の技量の足りなさはご容赦願います)
 1代前の愛機での写真でした















以上がSTグランボアでの写真
Model:ゆづき澪@2011

そして自分の中での数ある夏写真の中の夏写真は「ひまわりフォト」
以前一度だけ出展した写真展でも出展作品はひまわり尽くしな感じ
にしたのを想い出します。






















できるだけ未掲載写真から選んだつもりですが、
年のせいか記憶が確かでありません(^^ゞ
既掲載写真も交じってるかも・・・

こちらはTraberry撮影会での去年の写真より
Model:ゆづき澪

記事の中で歴史にふれることが多い自分ですが、
写真の数々を並べて行くと自分のまさに写真史です
(歴史というほど長いスパンでないけどね)


これからも未来永劫の可愛さと輝きに捧ぐ


ByFW


ボブのみぉりんは別のところで近日ご紹介予定