さて、6月も最終週!!月曜日から駆け抜けましょう!!(^o^)/ただ、暑さ対策忘れずに♪(笑) | FWのブログ

さて、6月も最終週!!月曜日から駆け抜けましょう!!(^o^)/ただ、暑さ対策忘れずに♪(笑)

月曜日始まりますが、お天気はさておき?

爽やかに滑り出したいものですね。

みなさん、今週1週間頑張りましょう!!


では、6月27日朝のお写真行きます~



FWのブログ


FWのブログ


FWのブログ


FWのブログ


FWのブログ

フレッシュ撮影会(2010.12.4)のお写真から~~♪

Model:水木まみさん~~♪


まみさんの最近のブログを拝見したら、

しばらく日本を離れると書かれてました。


長くても1カ月ということなので、しばらくしたら

戻ってこられるようですが、お気をつけて、

楽しんで来てください!!との気持ちを込めて


この写真を掲載しました~!!

まみさんにも、カメラ撮る者として

大変お世話になりました!!


←ただ、最近まみさんはこのブログは見ていられなさ

  そうなので(^^ゞ、このことは伝わらないかもですが(笑)


もっとカメラ画質のいいものを掲載したかったですが、

この当時の僕のカメラの腕は、厳しいものがありました(^^ゞ


昨日もカメラの本を読んでいて、色々気付かされたことも

多く、これからの自分の最高のお写真を掲載したいもの

です!!


ByFW