ウチのオートレースチームの今期の開幕戦がありました


今年は鈴鹿サーキットからスタート


昨日の予選は残念ながら悪天候のため中止になってしまいました

予選がなかったので、今日の決勝戦のスタートグリッドは、先日行われたタイムトライアルの成績順となりました



さあ

いよいよ決勝戦スタートです



私はサーキットに行けなかったので

YouTubeのライブを観ながらドキドキしながら応援です


※音量注意⚠️




まずまずのスタート❗️

頑張れ!頑張れ!



おっと

誰か転倒したようでレッドフラッグ🚩

リスタートとなりました



コースの状況が整い

リスタート!

いいぞ!いいぞ!



今度はイエローフラッグ

セーフティカーが入りました

セーフティカーの後ろを走りながら状況が整うのを待ちます



あらっ

そうこうするうちに

またまたレッドフラッグ🚩が振られています

誰か大きく転倒した様です



このままレース終了になってしまいました



ウチのチーム

後半の追い上げが持ち味なんだけど、本領発揮出来ずに開幕戦が終わってしまいました


でも

入賞は出来てポイント取れたから良しとしよう