お雛祭り

そういえば、お雛様どこにやったかなぁ💦

家に置いたままだったか、娘のマンションに置いたままだったか?

探して飾れば良かった😅

今更だけど


この週末

部屋でダラダラ過ごした

とは言え、物置き部屋になっていた部屋の片付けはしたよ

まだ片付けきらない段ボールは積み上がっているけど、部屋は広くなったよ


3月に入って、またふるさと納税返礼品が届くので冷凍庫を少し空けとかないといけない

なので

ふるさと納税のお米

ふるさと納税の炊き込みの素

ふるさと納税のいくら

ふるさと納税のサーモン

ふるさと納税のホタテ

で海鮮丼を作って食べました😋




ホタテ

サーモン

は漬けにしたので、色悪く見えるなぁ😅