怒涛の年始

まだまだ机の上に書類の山



ブログお休みしてる間に様々事柄がありました




6日,7日

お年始のご挨拶で東京から来客

来客のおもてなしと言えば

フグコース

2日

続けて同じお店の同じお料理

ご馳走とはいえ、なかなかハードです




14日15日

私の運転による家族旅行で嬉野温泉へ

旅猿で東野さん岡村さん飯尾さんが行っていた【ハミルトン宇礼志野】

TVで観て、是非行きたかったんだよね


実際も素敵なホテルでした



そこで事件

なんと知り合いのご夫婦とレストランで遭遇

この方、以前にも京都駅でバッタリ出会った事あるのよね

何か深い縁があるのかしら



ハミルトン宇礼志野のディナー、美味しかった



12時チェックアウトだったのでゆっくり朝食に行ったけど、やっぱり昨日のご夫婦と遭遇😄



ランチは呼子の萬房でイカ



久しぶりの呼子、美味しかったぁ




20日

東京ディズニーランドの貸切イベントに参加


新幹線から富士山もバッチリ


ディズニーランド

時間は短かったけど、人が少ないので待っても20分くらいでサクサクと乗り物に乗れて楽しかった




翌21日はディズニー・シーを堪能

シーは朝イチから閉園までしっかり堪能


トイストーリー物凄い並んだけど、楽しかった




22日はショッピング

28日にセレブ友と我が家で食事の予定なので、珍しい食材を調達


で、締めはいつもの千疋屋のパフェ


大満足で東京駅に向かうと

凄い人混み



停電で新幹線1時間の遅れ

予定より東京滞在が1時間伸びちゃったよ




それ以外の日には

特例納付の所得税納税 9社分

給与支払報告10社分

法定調書10社分

償却資産申告3社分

それぞれ準備


頼りにしている常務の入院

新人常務の退任の申し出


11月決算の会社の申告準備



我ながら、毎日頑張ってるなぁ