仲良かった高校の同級生のお誕生日に

【お誕生日おめでとう🎂】とラインしました

彼女とは
高校の時はいつも一緒にいて、卒業してからもちょいちょい会ってましたが、お互い結婚して子供が出来たら少しづつ疎遠にはなってたんですが、時々は食事会をしたりしてました。


しばらくして返事が来ました



元気にしてる?私は折角生き返って(注 彼女は悪性リンパ腫を患いましたが、がんばって寛解したのでした)新しい命をもらったから、過去はサヨナラして第二の人生を謳歌するの。だから過去の人とは会いたくない。高校と中学の同窓会も行かない‼️母も亡くなり今は自分の為に生きてる。しがらみは❔軽く吹き飛ばして。ハハハ😌あなたも私のことは忘れて‼️お互いに楽しい人生をね🎶😉


ですと(*_*)

なんだか寂しい…