こないだ
取引のある銀行の支店長から電話を貰いました。
『お願いがあるんですが…定期預金のご協力頂けたらなぁ😅と思って』

支店長、昔可愛がってた人が出世して新支店長として戻って来て、嬉しく思ってたんだよね。
その支店長のお願いなら協力してあげねばね。

早速、手元に置いてた現金を定期預金にしてあげたんだよね。
口座にあった預金も定期預金に振り替えてあげたんだよね。

『ありがとうございます✨これで目標達成できそうです』とお礼の電話を貰いました。


でも、でも
通帳だけが戻って来ました。
忘れてる?
今時だからなくなった?

定期預金したら貰えてた粗品‼️


ラップ欲しいわけじゃないけどね。