ドコモがiPhon発売? | 煙の向こう側に見えるのは?

煙の向こう側に見えるのは?

女ひとり、気楽さと孤独をあわせて
毎日、淡々と生きております

くもり


私もiPhonです

今更、ドコモで発売しても

絶対に発売しないと

言っていたのに・・・・・


根性ないよね


私も新しいiPhonに切り替えたい

なんといっても

新しいiPhonはカラフル

大好きなピンクを買いたい


ドコモに変えたいと言う人

何が理由なのかな?

ドコモってそんなにいいかな?

私は最初の携帯は

移動通信(現au)でしたが

今はJフォン(現Softbank)から

ずっとSoftbank

Jフォンは革新的な機種を発売

いまこそ当たり前の写メも

スカイメール(SMS)などを出して

新し物好きな私は飛びつきました


私はSoftbankで行きます!




ハンコ