パウチの焼酎飲みました | 煙の向こう側に見えるのは?

煙の向こう側に見えるのは?

女ひとり、気楽さと孤独をあわせて
毎日、淡々と生きております

晴れくもり雨


小雨がぱらつく朝です

蒸し暑い


昨夜はいつもの居酒屋で

常連さんとお喋りしながら

こんなの飲んでしまいました



煙の向こう側に見えるのは?

これ!焼酎なんですよ

パウチされていて

冷凍庫で凍らせてあります

シャーベット状になっていて

グラスに入れて

好きなドリンクで割れます


私はホッピーで割りました

シャリシャリ感がGood!

氷を入れないから薄くなりません


美味しいから


煙の向こう側に見えるのは?

こんなに飲んでしまった

実は7杯飲みました


9月17日から

ユルキャラグランプリ開催

私の応援する彼も出ます

ぜひ1票をお願いします


煙の向こう側に見えるのは?

ふっかちゃんをよろしくね





ハンコ