欲しかったんですが・・・・・ | 煙の向こう側に見えるのは?

煙の向こう側に見えるのは?

女ひとり、気楽さと孤独をあわせて
毎日、淡々と生きております

晴れくもり


本日は久々にすっきり晴れ

こんな日は洗濯して

お布団干してと・・・・いきたいが

今日はお仕事

そうもできない


前からWebで見て

欲しかったんですが


いざ、届いてみると

これを持って町を歩く勇気がわかないダウン



煙の向こう側に見えるのは?

大きめのお父さんトートバック

かわいいけれど

いい年した大人が持ち歩くには勇気が・・・・・


もう少し小さめなら

サブバック程度に使えたかも!?


通勤の合間のお楽しみ


煙の向こう側に見えるのは?

このアングルもいいでしょう

桃太郎や金太郎にはない

シンプルな力強さがいいと思いませんか


で、もうひとつ

車内はちょっとした標本市場


煙の向こう側に見えるのは?

ものすごい荷物

バックが4個キャスターに乗っています

さらに膝の上にもデイバックが

そして走行中、休む間もなく

ムシャムシャと何かを食べていました

裂きイカや柿ピーなんかを次々と

よほどお腹が空いていたのかな





ハンコ