タダでこんなに頂きました♪ | 煙の向こう側に見えるのは?

煙の向こう側に見えるのは?

女ひとり、気楽さと孤独をあわせて
毎日、淡々と生きております

晴れ


朝から蒸し暑かった

今日は夏日かな?


今日は朝から所要で

近隣のターミナル駅まで

新幹線も止まる結構大きな駅


用事がすんで帰ろうと駅に行ったら

構内にユルキャラがウロウロ

ユルキャラ好きな私は思わず立ち止まり



煙の向こう側に見えるのは?

煙の向こう側に見えるのは?

東北新幹線と東北のキャンペーンらしい

こちらは

ユルキャラではありませんが


煙の向こう側に見えるのは?

煙の向こう側に見えるのは?

生身の人間です(≡^∇^≡)



だれでもわかるようなクイズに答えて

お土産まで頂きました



煙の向こう側に見えるのは?

B級グルメで興味のあった

「八戸せんべい汁」・・・・・食べてみたかった音譜


ごぼうとながいもの揚げ菓子

アップルパイ・・・これは美味しい音譜



煙の向こう側に見えるのは?

クリアファイルとハンドタオル、缶バッチ!


ちなみに2問正解で同じもの2個ずつ


やっぱりターミナル駅はすごい!?

なにかしらイベントとかやっていて

思わぬお得があります





ハンコ