ごの訪問くださりありがとうございます。

とっても嬉しいです。



1月に父が天寿を全うするように、92歳で静かにこの世を旅立ちました。しばらくの間、父を忍ぶ時間を過ごしておりました。

人が亡くなったらほんのわずかな時間だけ雨を降らせることができるって聞きました。

ふと父と過ごした時間を思い出す時、わずかな時間濡れても気にならないくらいの優しい雨が降ります。

「近くにおるで。」の合図だと信じます照れ



さて、ソメイヨシノや枝垂れ桜のお花見に先駆け、ひと足早く  京都伏見「 淀水路の河津桜」の花を楽しみました。

早咲きの河津桜は、濃いピンク色が鮮やかで2月中旬頃から咲き始め、3月末近くまで楽しめます。










菜の花とコラボ


雪やなぎとコラボ









途中で神社お参り
淀新町天満宮(京都府京都市伏見区淀新町75)
御祭神   菅原道真公

弁財天・稲荷大明神・吉峯大明神・白龍龍王


そして 前回ご紹介した 八大龍王弁財天(京都市伏見区淀川顔町)へ
八大龍王さまと弁財天さまが祀られています。


曇り空ですが動画もどうぞ





いつもご訪問くださる方、はじめましての方も、ありがとうございます。

今日これからも、あなたやあなたの大切な方たちが、穏やかでニコニコ笑顔でご機嫌に過ごせますようにニコニコ

明日はきっとハレルヤ飛び出すハート