ご訪問くださり、ありがとうございます。とっても美味しいです。爆笑


7月22日(土)今宮戎神社(大阪府大阪市浪速区恵美須西1丁目6−10)のこどもえびすへ行きました。


可愛いえびすさまに迎えられました。爆笑


ご本殿
御祭神    天照皇大神・事代主命・素盞嗚命・月読命・ 稚日女命

大国社
御祭神   大国主命、五男三女八柱神

稲荷社
御祭神  宇賀御魂神


巫女さんがお供えするための鯛と釣竿を持って神楽の奉納をされていました。びっくり






神楽




釣りの夜店


EBISゲレンデスノーランド
真夏に雪の上をソリで滑れるなんてゆめのようですね。爆笑

大阪ならではのマンザイ新人コンクールも開催されていました。ウインク
 



そして、昨日8月5日(土)は大阪夏の風物詩「なにわ淀川花火大会」でした。大阪市内の自宅からビルの谷間に上がる花火を観覧しました。ニコニコ


酷暑の夏ですが、わたしなりに今年の夏を楽しんでおります。爆笑


今日これからも、あなたやあなたの大切な方たちが、穏やかでニコニコ笑顔でご機嫌に過ごせますようにニコニコ

明日はきっとハレルヤ飛び出すハート