今日もご訪問くださりありがとうございます。

先週から続いている大きな地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
はやく安心できますように。

日本最古のビリケンさんに会いに祀られている神社へ行ってきました。色黒のビリケンさんです。

松尾稲荷神社兵庫県神戸市兵庫区に鎮座する稲荷神社です祭神宇賀之魂





不思議な光を放つ一願成就の石碑

吸い込まれそうな赤です。

こちらは色白なビリケンさん


そして、大阪のビリケンのところへ

展望台へのエレベーターの天井にビリケンさんの月🌕が輝いてます。爆笑

安定の可愛いさ☺️
ビリケンさん風の七福神や被り物のビリケンさんもいらっしゃいます。😆🎵🎵

ビリケンさんって見ていると自然と笑顔になりますね。

今日も地球のすべての人が
安全で安心に過ごせますように
幸せの道へ歩みを進められますように
願い祈ります。

あなたとあなたの大切なの人の心が晴れますように。

明日はきっとハレルヤ❗