ご訪問ありがとうございます。
正月太り防止の為、ウォーキングをかねて初詣巡りへ行きました。

自宅からテクテク4キロの高砂神社  小さいけど、楽しい気持ちになる神社です。ウインク










そして、大和川沿いをテクテク歩いて、高崎神社へ



瀬織津姫さまもお祀りされてます。
駒狐さんかわいいおねがい
そして大和川対岸の神社が気になり、橋を渡り大阪市から堺市へGO❗
対岸に、はじめましての田守(タモリ)神社さんグラサン     




そして、大和川沿いをテクテク歩いてこちらもはじめましての月洲神社さんへニコニコ






今日  参拝した神社は大和川を挟んで 大阪市側と堺市側に2神社ずつあり、つなげると四角?台形?になります。昔から水害から地域を守られてたのでしょうね。ありがたいです。

本日   9キロ  14200步   歩きました。

罪悪感なしにhappy smileでコンビニスイーツ🍰いただきま~す❗  


皆さんにも幸せな笑顔が届きますように❗爆笑


明日はきっとハレルヤ❗