明日の海沿い北寄りの風️が吹きやすくサイズアップはなさそう。 | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。












HOLLY シーガルスーツ🇯🇵をオーダーした
サーファー🏄️さんが、
仕事帰りに寄ってくれた
ありがとうございます
明日は雨☔で、仕事休みだから海🌊に行くそうです。












自宅🏡のガレージで、サーフボードを作っているサーファー🏄️さんが、仕事帰りに寄って業務用の樹脂を注文していきました。
欧米では、当たり前のサーフボードを自分で作る文化
我が日本🗾では、なかなか定着しませんね
やはり欧米人と日本人では、国民性が違うんでしようね





















6月17日週の始まり月曜日の黄昏時
KBROS 









こんばんは🍺🐱🐾
月曜日の昼下がり🌞
乗馬🐎で国体に行ったサーファー🏄️さんが、
来てました。
今日も日中蒸し暑かったけど
明日は1日雨☔降りの予報ですね
ふぅ😵💨サーフボード修理🔧作業
開店休業です。










明日の海沿い
北寄りの風🌬️が吹きやすい予報
波🌊はサイズアップはなさそうです
浮力のあるサーフボードの出番ですね。



















































CAVE SURFBOARD 🇯🇵









かっちゃんSmile😀